11月でデビュー10周年!Hey! Say! JUMPがパワーアップしたいことは!?

11月でデビュー10周年!Hey! Say! JUMPがパワーアップしたいことは!?

11月にデビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMPが「パワーアップしたいこと」についてトーク!

Hey! Say! JUMPの冠バラエティー「いただきハイジャンプ」が、10月から土曜昼の放送に!番組内容がさらにパワーアップするということで、“パワーアップ”をテーマに座談会を開催。まずは「やっぱり、MC力をパワーアップさせたい」と話す山田涼介に、メンバーも賛同。

山田「俺らってゴールを決め切れないメンバーが多いから、そこを誰が拾うか…難題だな」

中島裕翔「自信を持って自分の話したことを最後まで面白く話せたらいいんだけどね、つい頼っちゃう」

薮宏太「俺は逆に裕翔に頼ってもらえるようにならなきゃって思う。上手に落とせなくてゴメン」

中島「薮くんが責任を感じることないよ。俺のせいなんです(シュン)」

有岡大貴「へこむな〜!(笑)」

八乙女光「2人の良い話をぶった切っちゃうけど、俺は自分が自分がって思ってるかな。何なら自分しかオンエアで使われないでほしいくらい(笑)。だから、薮とか裕翔が面白いこと言った後には、オンエアできないようなワードをぶっこんで…」

高木雄也「それはダメ!(笑)」

息の合ったトークが繰り広げられる中、有岡からはメンバーの体力をパワーアップさせたいという意見も。すると伊野尾慧が「俺は去年の今ごろに比べて倍くらいになってると思う…0.5倍!」と小ボケをかまし、すかさず岡本圭人は「それ、減ってるでしょ(笑)」とツッコミ。ますます盛り上がっていく座談会は、プライベートな話題にも。

山田「この間、薮ちゃんと2人でご飯食べに行ったときがすごく楽しくて。もっとメンバーと交流を深めたい」

知念侑李「9人そろうのってなかなか難しいけど、でもみんなで集まりたくて、実はもうお店予約しちゃったんだよね」

山田「俺と薮ちゃんと知念と大ちゃんでご飯食べに行ったときにね!」

知念「うん。めちゃくちゃおいしかったから9人で来たいねって、ちょっと先の未来に予約を入れてきた♪」

こんなかわいい話をキラキラ笑顔で話す知念に、メンバーも聞いていたスタッフもほっこり。取材中もワイワイ、インタビューでも仲の良いエピソードをいつも聞かせてくれる彼らは11月にデビュー10周年に!さらなるパワーアップを期待しています!!

※高木雄也の高は、はしごだかが正式表記です。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)