飯豊まりえが、「にじいろジーン」で山口智充と”初体験尽くし”のロケへ!

飯豊まりえが、「にじいろジーン」で山口智充と”初体験尽くし”のロケへ!

10月7日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジ系)では、飯豊まりえが山口智充と初ロケへ!

10月7日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジ系)で、飯豊まりえが「ぐっさんと行くならこんなトコ!」のコーナーで山口智充と初ロケを敢行した。

番組で”とよぞー”の愛称で親しまれている飯豊は、もっと自分のことを知ってもらいたい、とロケに先立ち「今日は何でも聞いてください!」と意気込む。

千葉県・マザー牧場で山口と待ち合わせた飯豊は、人生初となる牛の乳しぼりを体験するも、経験者・山口の手際の良さに思わず尊敬の念を抱く。

また、ロープで全長340mを滑空するアトラクションでは、これまた人生で初めてのヘルメットカメラを装着。「鳥になった気分」と上機嫌でスリルと爽快感を堪能。

その他、飯豊は山口と2人でギョーザ作りをしたり、自身の秘蔵写真を公開する。

ロケを終えた飯豊は、「コーナーを見ていて『楽しそうだな』と思っていましたが、本当に楽しかったです!私が初めてのことを山口さんと体験できて、望み通りの一日になりました」とコメント。

一方の山口は「僕も幸せだなって思いました。こういう世界で、この番組で、このコーナーじゃないと、48歳のおっさんが19歳の女の子とマザー牧場行けませんよ(笑)」と語り、「娘を持つ親として『良い娘さんやなぁ』と微笑ましく見させていただきました」と飯豊とのロケを振り返った。

さらに、10月17日(土)の放送では、「ニッポン開運 福めぐり」でガレッジセールと小倉優子が、栃木県足利市の門田稲荷神社&足利織姫神社を訪れる他、会社経営の女性が変身を遂げる「Happyミラクルチェンジ」や、「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」でイギリス・ロンドンを紹介する。スタジオゲストは、大地真央、浦井健治。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)