佐々木希が新婚秘話公開、ウエンツ瑛士は爆笑&恨み節も!?

佐々木希が新婚秘話公開、ウエンツ瑛士は爆笑&恨み節も!?

「火曜サプライズ―4時間SP」のアポなし旅で埼玉・北浦和を訪ねるウエンツ瑛士、玉山鉄二、佐々木希(写真左から)

日本テレビ系で10月10日(火)夜7:00から放送される「火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP」に出演する佐々木希が新婚生活を明かすことが分かった。

この日の番組は、豪華俳優、女優5組が街ブラ企画に参加し、また有名人の海外豪邸3軒を紹介するボリューム満点の4時間スペシャルを送る。

番組初登場の玉山鉄二、佐々木希は街頭インタビューで入りたい店を決め、自分たちで店主に撮影許可を取るという大人気企画“アポなし旅”にウエンツ瑛士と共に挑む。

今回の行先は、玉山が上京してから居候していた下積み時代の思い出の街「埼玉・北浦和」に決定。

■ ウエンツはついつい渡部の愚痴を…その時、妻・佐々木は!?

撮影中、佐々木は2017年8月22日に放送された、夫・渡部建が出演した同番組の八王子アポなし旅を見ていたことを告白。

その時のことを思い出したウエンツは、「(八王子出身地の)渡部さんが新名物は“八王子ナポリタン”だと豪語し、それを扱うお店探しで奔走させられた」と愚痴をポツリとこぼし、佐々木は大笑い。

そして「すごい面白かったですよ!」とウエンツの嫌味をさらりと聞き流し、「仲良くやっていたじゃないですか(笑)」とポジティブな言葉で、夫をフォローする優しさを披露。良き妻の姿がにじみ出る。

その後も、佐々木は渡部とのエピソードを公開。佐々木と渡部の2人で食事に行ったすし店での思い出に玉山とウエンツが大爆笑する一幕も。

一方、玉山も、5歳の子供と本気でケンカするという子育てエピソードを披露する。

あまりテレビで語られて来なかった渡部&佐々木夫婦の新婚生活の様子は必見だ。

■ 4時間スペシャルはその他企画も充実の顔ぶれでお届け!

ほか、10月10日(火)の放送では綾瀬はるかが東京・北綾瀬駅でグルメを堪能し、有村架純と坂口健太郎は国分寺でアポなしロケへ、DAIGOと石塚英彦が新垣結衣と瑛太を肉料理でもてなし、井川遥は獲れたての秋の味覚で手料理を披露する。

また海外豪邸3連発では、ウエンツとDAIGOのコンビがハワイ、山瀬まみはサンフランシスコ、さらにウエンツが、単身パリで直撃取材する。

生放送で送るスタジオにはディーン・フジオカ、ブルゾンちえみも登場。ディーンが今もっとも気になるグルメを紹介する予定だ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)