佐々木希、「“美食家の嫁”として大丈夫?」ウエンツからダメ出し

佐々木希、「“美食家の嫁”として大丈夫?」ウエンツからダメ出し

佐々木希

10月10日(火)放送の「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」(日本テレビ系)に出演した佐々木希が、渡部建(アンジャッシュ)との新婚生活について語った。

ウエンツ瑛士、玉山鉄二らと北浦和のアポなし旅に参加した佐々木。

玉山から「大嶋さん?」とフられても「児嶋……」と答えつつ「児嶋じゃない、いろいろ違うぞ」と言って、ノリのよいところをみせた。

訪れたイタリアンレストランで、ピリ辛のパスタをススメられると、辛いモノ好きの玉山と佐々木は大喜び。ウエンツから「なんでも辛くてもいいの?」と聞かれた佐々木は「わさびだけで食べるし」と回答。

辛いモノが苦手なウエンツが「イカれてるとしか思えない!」と反応しても、笑顔で「わさびをすって、ちょっと塩つけてつまみにして日本酒を飲みます」と答え「美食家の嫁として大丈夫なの」と心配された。

「美味しいお寿司屋さんに連れてってくれるでしょ。そこにわさび大量だったら怒るでしょ?」とウエンツが質問を被せると、「それは別だから」と佐々木。

ウエンツの「本当は辛いの増やしたいんでしょ」の問いには「ものによってはもうちょっと辛くてもいいのかなというのはあるけど、ベストの状態で来ているので食べます」と答えた。「それは言わないの?」の質問には「言わないです。おこられちゃうし♪」と笑顔で、本音をのぞかせた。

次回は10月24日(火)夜7:00から放送予定。生田斗真&広瀬すずが岡山アポなし旅!に挑戦。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)