フット後藤の年収、3億円!?小倉優子5000万!?元国税局職員が予想

フット後藤の年収、3億円!?小倉優子5000万!?元国税局職員が予想

後藤輝基

小倉優子、後藤輝基(フットボールアワー)らの年収を、10月17日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した、元国税局職員だった芸人のさんきゅう倉田(ロカカカ)が予想した。

さんきゅう倉田は、国税局勤務の経験を生かして出演者たちの年収を計算してきたと報告。

それによると「離婚して保険も見直した」という小倉の年収は「5010万200円。手取り3890万200円」と予想。「ないないない、そんなないです」と小倉は否定。「実際、(年収を)把握してないです」という小倉に後藤から「そんな訳ない、保険見直す奴が自分の年収知らない訳ないやん」と鋭いツッコミが飛んだ。

他にもさんきゅう倉田は芸人たちの最高月収を予想。

銀シャリ→170万円、尼神インター→55万円、カミナリ→100万円

渚(尼神インター)「もっとあるわ!なめんなよ」、石田たくみ(カミナリ)も「もっと貰ってんな!」と否定していた。ガヤ芸人の収入をいじった後にヒロミが「後藤は?」と、聞くと

後藤は「当たってたら当たってるって言うわ!」と男らしく応戦。

「後藤さんは桁違い。最高年収は3億円です」

「もっとあ……」と言いかけた後藤だが即座に「ないないない」と否定。

「でも、後藤なんかが貰ってないと夢がないよね」と、ヒロミの発言に対して後藤は「ある程度は持ってる」と回答。

「じゃあ、1億、8000万円?」とヒロミが金額を下げていくと「もう、やめときましょう」と後藤はヒロミの肩にもたれかかって、年収予想を阻止していた。

10月24日(火)夜11:59から放送予定。ゲストに阿部サダヲ、蒼井優が出演。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)