中条あやみ「一皮むけたい!」おとなしいイメージを破りたい

中条あやみ「一皮むけたい!」おとなしいイメージを破りたい

中条あやみ

11月21日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に中条あやみ&志尊淳が出演、アカペラで美声を披露した。

中条は「おとなしいイメージに見られるので面白い事が言いたい。大阪出身もあって」、志尊は「中性的なイメージを持っていただくことが多いのですが……」という理由から番組出演をきっかけに「一皮むけたい!」とガヤ芸人にリクエストした2人。

お笑い芸人定番のリアクション芸「箱の中身はなんでしょね」で蛇を触ったり、フースーヤとコラボネタをするなど、身体をはってガヤ芸人たちのおもてなしに対応していた。

最後に、中条と志尊はボイパ芸人の三戸キャップ(HE GREATEST HITS)、パーマ大佐、カトリーナ陽子、ハリウリサらで構成されたアカペラバンドとコラボ。

「前前前世〜ガヤスペシャルバージョン〜」を一発本番とは思わせない、奇跡のハーモニーを披露した。

みごとに歌い切った2人は、アカペラバンドとハイタッチを繰り返して成功をわかちあっていた。

それを見ていた司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「君らそんなに達成感あるの?」とツッコミを入れられると、志尊は大きくうなづいていた。

次回は後11:59から放送予定。高橋秀樹、真麻親子をガヤ芸人がおもてなし。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)