オードリー春日、エアロビ全国大会でメダル獲得の快挙達成!

オードリー春日、エアロビ全国大会でメダル獲得の快挙達成!

オードリー・春日俊彰がエアロビクスの全国大会でメダル獲得の快挙!

12月16日(土)放送の「炎の体育会TV」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰がエアロビクスの全国大会でメダル獲得の快挙を成し遂げるまでの道のりを公開する。

ことし11月に神戸で行われた全日本エアロビクスコンテスト全国大会の男子シングル部門で、春日が見事メダルを獲得。競技開始からわずか6カ月という異例の早さで快挙を達成した。

全国大会への出場が決定した直後、春日はエアロビクスの世界的名コーチ・パウロ氏の指導の下、さらなる高得点を狙って演技内容の難度をアップ。多忙な芸能活動の合間を縫って週4日以上の猛特訓を続け、特別コーチを招いて肉体改造も行った。

経験10年以上のベテランがそろう大舞台に万全の態勢で臨んだ春日は、会場に駆け付けた宮川大輔とあき竹城からの声援に応え、見事にメダルを獲得。他の出場者からも「前の大会よりも成長がすごかった」「すてきな演技だった」「難易度がアップしていた」と称賛されるほど、堂々たる演技を見せた。

果たして春日が獲得したメダルは何色だったのか? お笑い抜きの真剣勝負で挑んだ特訓の日々から、メダル獲得までのドラマを追う。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)