神木隆之介&小関裕太は真の“イイ男”それとも“悪い男”!?

神木隆之介&小関裕太は真の“イイ男”それとも“悪い男”!?

神木隆之介&小関裕太がAbemaTVに初登場!

AbemaTVで12月17日(日)夜11時より放送される特別番組「日曜The NIGHT〜アキコとオサムの日曜夜中に男サダメ〜」の第3回に、神木隆之介&小関裕太のイケメン俳優2人の出演が決定した。

同番組は、放送作家・鈴木おさむが、今気になる“イケメン”をゲストに迎え、漫画家・東村アキコと一緒に、都内の隠れ家でお酒を飲みながら、ゲストに聞きたいことを聞く放送コードギリギリのトークバラエティー。

地上波ではなかなか聞けない“エッジの効いた”質問を、酒の勢いに任せて質問し、真のイケメンであるか“男サダメ”をする様子が2時間生でオンエアされる。

番組内では、映画やドラマの脚本から、ラジオパーソナリティーなど多岐にわたり活動する鈴木と、実写連続ドラマも好評を博した「東京タラレバ娘」や1月期“月9”ドラマに決まった「海月姫」など人気漫画を手掛ける東村が、世の中の“イイ男”について、2人の鋭い視点から語る。

そして、“イイ男”と“悪い男”の違いや、芸能界の“イイ男”などについて、赤裸々なトークを展開していく。

これまで2度にわたって放送され、第3回となる17日の放送回では、10月期に大きな話題をさらった連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)での好演も記憶に新しい神木と、2018年3月公開予定の映画「曇天に笑う」や公開中の「覆面系ノイズ」に出演し、AbemaTV内にて放送されるスピンオフドラマ「曇天に笑う 番外編」にも出演する、旬のイケメン俳優・小関が“イケメンゲスト”として登場。

2人の人気俳優に、地上波ではなかなか聞けない質問や、プライベートに関する質問を聞きまくり、真の“イイ男”か“悪い男”かを、ジャッジしていく。

また、今回の特別ゲストとしてカンニング竹山の出演も決定。鈴木と東村に加え、竹山が、どんなトークで神木&小関の素顔を引き出すのか? ここでしか聞けない人気俳優たちの本音トークに期待が高まる。

なお、10月22日に放送された同番組の第2回では、今田耕司と、ベッキーが特別ゲストとして登場し、今田の独身生活についてのエピソードや、ベッキーの今後の活動予定などについてトークが展開されていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)