“はんなりGカップ”岸明日香、大胆サンタコスプレ姿披露でファン歓喜

“はんなりGカップ”岸明日香、大胆サンタコスプレ姿披露でファン歓喜

美し過ぎるサンタコス

10月期に放送の「土曜ドラマ24『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』」(テレビ東京系ほか)にキャバクラで働く女性・カオリ役でゲスト出演し、セクシーな演技が話題となった人気グラビアアイドル・岸明日香が、12月17日に公式Insragramを更新。大胆なサンタルックを披露し、反響を呼んでいる。

「フリンジマン」は、板尾創路の演じる主人公・井伏真澄が「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」として、己のノウハウを実践させるべく、「被験体」として男たちに不倫の道を指南していくという、異例の“愛人作りHow to”ドラマ。

そのキャラクターから“はんなりGカップ”や“癒やし系グラドル”と称される岸は11月4日・11日放送の同ドラマにカオリ役で出演し、淵上泰史演じる満島由紀夫とホテルへ入り、ベッドの上で大胆な下着姿となり、圧倒的美ボディーを披露していた。

そして今回更新されたInstagramでは「サンタ×水着 お正月前もりもり食べるのに備えて腹筋の調子も良きです。笑」というコメントとともに、サンタ帽をかぶり、鮮烈な赤のビキニ姿を披露している。

極上ボディーがあらわになった投稿に、ファンからは「ステキです」「セクシ〜サンタさん」「セクシーサンタさん スタイルいいのは腹筋も含め日頃の努力の賜物なんですね」「やっぱりあすぽん細いねー」「サンタ水着可愛い」と称賛の声が上がっている。

そんな岸は、12月9日に公開された、大阪・道頓堀に実在する無料案内所「インフォメン」を舞台にした映画「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙」でヒロイン・ゆかりを演じている。同作では、主題歌「ずっと・・ね」も担当し、その美声も公開前から話題となっていた。

なお、11月22日には同曲が収録された両A面シングル「ずっと・・ね/雪のVIRGIN ROAD」も発売となり、岸はグラビアアイドル・女優そしてシンガーの扉を開いた。

ますます活動の幅を広げ、今後もさまざまな形で岸の活躍が見られそうだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)