森咲智美、DMM動画アイドル年間作品ランキング1位に! 2位は“超ド級ボディー”桐山瑠衣

森咲智美、DMM動画アイドル年間作品ランキング1位に! 2位は“超ド級ボディー”桐山瑠衣

森咲智美の「Virginal」がDMM動画のアイドル年間作品ランキング1位に!

人気動画配信サービス・DMM動画の「アイドル動画 2017年 年間作品ランキング ベスト100」が発表され、1位に“愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”と称される森咲智美の「Virginal」(竹書房)となったことが分かった。2位には、Jカップのハイバーボディーグラドル・桐山瑠衣の「オトナるい」(竹書房)がランクインした。

森咲といえば、バラエティー番組出演や、連日SNSで公開されているセクシーショットも相まって人気急上昇中のグラビアアイドル。10月期にAbemaTVおよびABCテレビにて放送された「ハケンのキャバ嬢・彩華」ではドラマデビューを果たした。

1位を獲得した森咲は、自身のTwitterに「私の作品が1位、11位、45位にランクイン!!!! 数あるイメージビデオの中からランクインするだけで大変なのに、3作も!なんと1位も!!!これからも皆んなに長ーく愛される作品でありたいな。本当にありがとうございます!!」とリンク付きで喜びの投稿を。

さらに、20日深夜にはアメブロオフィシャルブログに「DMMアイドル年間ランキング第1位」との題で、「アイドルを卒業して上京してグラビアなって…って私にとって凄く勇気のいることで行動するのに凄く悩んで悩んで時間かかっちゃったけど本当にチャレンジして良かった!!」と心境をつづった。

そして「まだまだチャレンジ森咲頑張れるよー でも、本当に2017年の最後にとーっても嬉しいニュースが出来てよかったーって思えます」と喜びのコメントを残した。

2位に「オトナるい」がランクインした桐山は、6位、14位、47位、5位と計5作品が年間TOP100に入り、年間アイドルランキングでは森咲を退けて1位を獲得している。

また、3位に現役女子大学生グラドル・忍野さら「Re-Born」、4位に橋本梨菜「りなフェチ」、5位にRaMu「ふくらむ」、そして8位に川崎あや「くびれスト」と、竹書房作品がTOP10に6作品入るという人気ぶりを見せた。

※ランキングは、「DMM動画」調べ(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)