指原莉乃、太川陽介を「本当に家でもああなのかな?」

指原莉乃、太川陽介を「本当に家でもああなのかな?」

太川陽介についてコメントした指原莉乃

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティ番組「ワイドナショー」(フジ系)。12月17日(日)の放送では、コメンテーターとして、指原莉乃が出演、女優・藤吉久美子のW不倫疑惑でのに太川陽介ついてコメントした。

俳優・太川陽介の妻である女優・藤吉久美子のW不倫疑惑を週刊文春が報じた。

記事によると、相手は大阪のテレビ局に在籍する50代の既婚者で、藤吉が出演したドラマのプロデューサー。

2人はホテルの同じ部屋に宿泊したり、男性の住むマンションに藤吉が訪れる姿が目撃されているという。藤吉は不倫関係を否定、太川は会見で藤吉を信じると断言した。

指原は「私がもし藤吉さんの立場だったら、太川さんがOKと言ってることによって、藤吉さんが記者に責められることはもうないじゃないですか。そういうのはやさしいなと思いました」

「ただ、本当に家でもああなのかな?という怖さはちょっとあるかな。芸能人だから、これからのこともあるし、お互いの見え方もあるけど、家のことはわからないじゃないですか」といぶかしんだ。

松本人志は「太川さんは、このタイミングで離婚しないことによって、夫婦の中での主導権が全てこっちが握れるという。この先、太川さんはやりたい放題。これで太川さんが誰かと撮られたとしても、あの時のあれがショックで、ということで全部いけますから」とコメントしていた。

次回は、12月24日(日)朝10:00放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)