マリウス葉、「フラーハウス」に本人役で出演決定! Sexy Zoneのライブシーンも

マリウス葉、「フラーハウス」に本人役で出演決定! Sexy Zoneのライブシーンも

マリウス葉、「フラーハウス」に本人役で出演

Netflixでは、12月22日(金)よりNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」のシーズン3・Part2を全世界同時ストリーミング配信開始。本作より、海外ドラマ初出演を果たすSexy Zoneのマリウス葉が登場するシーンの場面写真が解禁された。

放送開始から30周年アニバーサリーを迎え、ますます盛り上がりを見せる人気ファミリードラマ「フルハウス」の、“その後”を描いた本作「フラーハウス」。かねてより出演が発表されていたマリウスの登場シーンの場面写真が公開された。

日本で行われる友人の結婚式のために来日したおなじみのフラーハウス・ファミリーの面々。タナー家の長女D.J.の息子マックスとキミーの愛娘ラモーナが買い物で訪れた東京・下北沢で、マリウスと運命の出会いを果たすことに。

このたび解禁となる場面写真には、この出会いのシーンをはじめ、Sexy Zoneのライブステージに飛び入り参加し、マリウスやメンバーと一緒に代表曲「Sexy Zone」を歌って踊るラモーナの姿も。 

マリウスの本作への出演が発表されて以来、どんな役柄でどのようなシーンを演じるのか期待が高まっていたが、Sexy Zoneのマリウス葉本人役として登場し、ラモーナとの恋の予感を感じさせる出会いをすることに。果たしてこの恋の行方は?

日本でも熱いファンを持つ「フラーハウス」と、同じく熱狂的なファンを持つSexy Zone、そしてマリウスの今回の出演は、この寒い冬をアツくする夢のコラボとなりそうだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)