「賭ケグルイ」浜辺美波が妖しくほほ笑むメインビジュアル解禁!

「賭ケグルイ」浜辺美波が妖しくほほ笑むメインビジュアル解禁!

浜辺美波主演ドラマ「賭ケグルイ」(TBSほか)のメインビジュアル解禁!

MBS/TBSで放送される浜辺美波主演の新ドラマ「賭ケグルイ」のメインビジュアルが公開された。

本作は、月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)で好評連載中の河本ほむら原作、尚村透作画の大ヒット漫画「賭ケグルイ」を実写ドラマ化したもの。ギャンブル狂の主人公・蛇喰夢子を浜辺が演じ、共演に高杉真宙、森川葵ら注目の若手俳優が顔をそろえ話題になっている。

「リスクを弄(もてあそ)ぶ、快感。」というキャッチコピーとともに、浜辺演じる夢子が賭け狂い、恍惚(こうこつ)としたときの印である赤目バージョンのビジュアルが解禁された。

左手の親指には夢子のトレードマークである指輪も光り、彼女のミステリアス感を醸し出している。

また高杉が演じるヘタレでギャンブルに弱く、私立百花王学園の最下層である家畜“ポチ”こと鈴井涼太の不安げな表情、そして、森川葵が演じる“高飛車ツインテールJK”早乙女芽亜里の何かをたくらんだほほ笑みと、見事に漫画の世界観を表現したメインビジュアルに、本編への期待が高まる。

【あらすじ】

生徒の階級が“ギャンブルの強さ”で決まる、創立122年の伝統ある名門校・私立百花王学園に学園に、一人の蛇喰夢子が転校してくる。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。

学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きとだまし合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが幕を開ける。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)