ゆずが「Mステ スーパーライブ」で会場全員とタンバリンパフォーマンス!!

ゆずが「Mステ スーパーライブ」で会場全員とタンバリンパフォーマンス!!

「Mステ スーパーライブ」でゆずが会場全体とタンバリンパフォーマンス!

12月22日(金)に千葉・幕張メッセから生放送される「ミュージックステーション スーパーライブ2017」(テレビ朝日系)で、ゆずが会場全員とのタンバリンパフォーマンスに挑戦することが決定。デビュー20周年第1弾楽曲として発表した「タッタ」で、観客との大コラボレーションを披露する。

この「タッタ」は、マドンナの専属ダンサーを務めていたケント・モリが振り付けを担当、誰もがまねをしたくなるキャッチーな“タッタダンス”が話題となった。

今回の挑戦について、ゆずは「デビューして20年間たたき続けてきたタンバリンを、まさか『Mステ』のステージで3000人の皆さんと一緒にできる日が来るなんて、思ってもみませんでした」とコメント。

続けて「20周年の記念の年に、Mステスーパーライブで最高に盛り上がりたいと思います」と意気込みを語っている。

また、パフォーマンスに参加する会場の観客に向け、北川悠仁から「とにかく楽しんで、一緒にタンバリンを振りながら、踊ってもらうことが一番うれしいです。迷ったら、僕を見てください(笑)」との珍アドバイスが送られた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)