“キャリさん”再始動!石原夏織が2018年にCDデビュー&ラジオスタート!!

“キャリさん”再始動!石原夏織が2018年にCDデビュー&ラジオスタート!!

“キャリさん”こと石原夏織が、デビューシングル&ラジオで本格的に活動を再開!

石原夏織が2018年3月21日(水)、デビューシングルをリリースすることが決定。さらに、自身のラジオ新番組「石原夏織のCarry up!?」が文化放送 超!A&G+で1月1日(月)からスタートすることが明らかになった。

石原はこれまで、小倉唯とのユニット“ゆいかおり”や、4人組ユニット“StylipS”として、さらにキャラソンのリリースは行ってきたが、“石原夏織”としては初のCDリリース。その1stシングルは、初回限定盤と通常盤の2形態での発売で、初回限定盤特典のDVDには表題曲のミュージックビデオとメイキング映像が収録される予定となっている。

7月に行ったインタビューで、今後の音楽活動について「また機会があれば歌を歌ったりとか、ライブ自体すごく好きだったので、そういうのにも挑戦してみたい」と語っていた石原。そんな彼女の1stはどんな楽曲なのか、楽しみに待ちたい。

また、今回はラジオの新番組「石原夏織のCarry up!?」も決定。1月1日(月)から文化放送 超!A&G+で、毎週月曜に放送される。こちらは、石原が声優として、ラジオパーソナリティーとして、スキルアップを目指し、リスナーと一緒に経験を積み重ねていくというコンセプトの番組。

同じ7月のインタビューで、「『プライベートの部分を、もっと知ってもらいたいな』っていうのがあって、私の活動している状況だったりを動画で流してみたいなっていうのを考えているので、そういうのに挑戦したいです」と話しており、“歌うこと”と“自身を発信すること”という2つの希望が叶うことに。

本格的に活動を再開する“キャリさん”の、今後の活躍に期待したい。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)