AKB48中西智代梨、“雑に扱われた”アルコ&ピースに激怒!

AKB48中西智代梨、“雑に扱われた”アルコ&ピースに激怒!

AKB48・中西智代梨がリベンジを狙う!

12月20日に放送された「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaSPECIAL)に、桐生美希、AKB48・中西智代梨、双子コスプレイヤーのららぴ&るるぴが登場。中西が、アルコ&ピースに雑に扱われたことを明かした。

オープニングトークで、中西が「もういろいろ溜まっているので、やっと言えるぞ!という気持ちで言ってやろうと思います。待ってました」と意気込みを語る。

リベンジしたい相手について、AKB48に加入当初に出会った「芸人コンビXアンドXさん」と発表。バラエティー番組で地方ロケに行った際に、他のAKB48メンバーには優しかったのに、中西にだけ「蟻を食べろ」や「隅っこで、1から1億まで数えていろ」などむちゃぶりを連発した上、中西だけバンジージャンプをさせられ、“雑に扱われた”ことが理由だという。

中西は「『AKBでつらい思い出ありますか?』と聞かれたら、これしか思いつかなくて。もう相当怖くて、ずっと残っています」と、当時の出来事を、今でも引きずっていることを明かした。

果たしてリベンジ相手はスタジオに現れるのか、リベンジガールが見守る中、結果は「只今ラジオ収録中」ということで、中西のリベンジしたい「芸人コンビXアンドX」は現れず、手紙を預かっているとの事で、それが読み上げられた。

「このたびは、折角リベンジ相手に選んでいただいたのに、TBSラジオ『アルコ&ピースD.C.GARAGE』収録のため、スタジオに伺えず大変残念です」と、結局リベンジ相手は、自らコンビ名を明らかにし、アルピーだということが明らかになっていた。

一方、双子コスプレイヤーのららぴ&るるぴの2人がリベンジしたい相手は、中学3年生の時に出会った、るるぴの「元カレX君」と発表。

るるぴと付き合っていたのにもかかわらず、妹がいない間に、姉のららぴにもキスを迫ったことがリベンジしたい理由だという。

るるぴは「半年以上付き合って、別れて。別れてからちょっとたってから(姉のららぴ)が言ってきて。別れたから何も思ってなかったんですけど、ららぴが1人で抱え込んでいた気持ちを考えたら、ムカついちゃったんで、別れて連絡取っていなかったけど、電話して『ふざけんな』と言ったら、しらばっくれて」と当時を思い出し、怒りをあらわにした。

リベンジサポーターの山崎ケイが「実際3人で…。みたいなことはないの?」とこれまでの恋愛について聞いてみると、ららぴ・るるぴの2人は「すごく誘われる。実際にお金を、100万ずつ目の前に差し出されて…」と告白すると、スタジオが騒然となる場面も。

果たしてリベンジ相手はスタジオに現れるのか、リベンジガールが見守る中、結果は「連絡つかず」ということで、ららぴ・るるぴの2人がリベンジしたい相手「元カレX君」は現れず、リベンジを果たすことはできなかった。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)