川嶋麗惟、7年ぶりのグラビア活動「大人っぽくなった」

川嶋麗惟、7年ぶりのグラビア活動「大人っぽくなった」

Blu-ray&DVD「REI」発売イベントに登壇した川嶋麗惟

「ミスマガジン2010」で“ミスヤングマガジン”を受賞した川嶋麗惟(れい)が、およそ7年ぶりとなるBlu-ray&DVD「REI」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会を開催し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

川嶋は「2枚目です、7年ぶりです(笑)。ミスマガジンを受賞させていただいてから7年たって、グラビアをやらせていただける機会があると聞いて『ぜひ!』ということで。ちょっと大人っぽくなったと思います(笑)、あの時はまだ14歳だったので…」と照れながらあいさつした。

キャビンアテンダントのシーンの撮影は楽しかったという。「自分でもコスプレをするのが初めてだったので」と笑顔を見せつつ、お気に入りのシーンについては「金の水着のところですね。本当に夕日がきれいでセクシーにできたかなと思います」とアピール。

来年の目標については「グラビアも含め、お芝居も好きなので…舞台もことし2本やらせていただいて。そちらも頑張っていきたいと思います。機会があればグラビアもやらせていただければと思います!」と抱負を語った。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)