田中みな実、“肘ブラ”を目の前で「見てください」

田中みな実、“肘ブラ”を目の前で「見てください」

田中みな実が“肘ブラ”ショットで話題の「anan」表紙秘話を語った

12月20日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)2時間スペシャルにフリーアナウンサーの田中みな実がゲスト出演。ことし注目を集めた“肘ブラ”にまつわるエピソードが明かされた。

肘でバストトップを隠す“肘ブラ”ヌードの田中の写真は、女性誌「anan」の表紙を飾った。後藤輝基(フットボールアワー)はその掲載号を田中本人から手渡されたという。「頼んでもないのに、ananの表紙に『田中みな実』ってサインして(あった)」という後藤。まだ目を通していなかった後藤に、田中はサイン入りの掲載号を渡しながら「見てください」と要求したという。

後藤は「目の前で(掲載号を)見させられんねん」「俺が見てる顔を(田中が)ジーッと見てる」とその時の困惑した気持ちを振り返る。続けて田中は、“肘ブラ”ヌードを見終わった後藤から「片乳くらい出したらええんちゃう?」と言われたことを暴露。それを聞いた指原莉乃は後藤に対して「ひっどーい!」と非難の眼差しを向けた。

次回、2018年1月1日(月)昼1:00放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は、生放送3時間スペシャル。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)