杉原杏璃が1日ショーガールに就任

杉原杏璃が1日ショーガールに就任

ショーガールとして会場を盛り上げた杉原杏璃

グラビアアイドルの杉原杏璃が、12月20日、日本最大規模のショークラブ「バーレスク TOKYO」の1日ショーガールに就任。セクシーなショーガールと共にステージで妖艶なダンスを披露し、満員の客席を沸かした。

「バーレスク TOKYO」は、美人ぞろいのショーガールたちがステージ上だけでなく客席にまで降り立ち“ドキドキワクワクな”ショーを繰り広げる、今一番熱いナイトスポットの一つ。

杉原は、ショーの冒頭でビーナスさながらの白いビキニ姿で登場。大きく透明なおわん型のセット内に入り、スポンジで水を浴びる演出で来場客を大興奮させた。

また、ショーのラストでは、カーニバルの踊子をイメージしたピンクの衣装で登壇。客席に笑顔を振りまきながら、時に来場客とハイタッチをするなど大サービスを連発していた。

ショー終了後に行われた囲み取材では、「すごく楽しかったです! 16年くらい東京に住んでいますが、『これが東京なんだな』というのを味わわせていただきました」とにっこり。

さらに、「もし需要があるなら、またぜひ出演したいです」とコメントし、会場の笑いを誘った。マスコミ陣から出演を決めた理由を尋ねられると、「グラビア以外の見せ方で楽しみ事ができたらなと思って」と告白。

ほか、共演したショーガールたちについては「グラビアの子たちは負けてるかも。ちょっと隙のある感じがグラビアアイドルなのですが、ここのお姉さんたちは(スタイルが)もう完璧! もしグラビアをやってくださるなら、ウチで囲みたいくらいです(笑)」と明かした。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)