現役モデルが業界の裏側を暴露!事務所に所属したら水商売だった?

現役モデルが業界の裏側を暴露!事務所に所属したら水商売だった?

「土曜プレミアム『聞いてた話と違います!ブームに潜む落とし穴」スタジオゲストの東野幸治と進行役の三田友梨佳アナ

東野幸治、剛力彩芽、澤部佑らが、甘い話やブームに乗り失敗した人たちのエピソードを聞き、人生の糧にする「土曜プレミアム『聞いてた話と違います!ブームに潜む落とし穴」が、12月23日(土)夜9時15分からフジテレビ系で放送される。

今回は「アスリートの妻たち編」「お好み焼き店編」「モデル編」をテーマに、各業界の失敗者たちの怒りのエピソードを掘り下げていく。

「モデル編」では、世の女性たちの憧れ、きらびやかな世界で活躍している現役モデル11人が悲しき実情を切実に訴え掛ける。「先行き不安でハゲた!」「事務所に所属した途端、キャバクラ勤務」など、モデルの口から衝撃のエピソードが次々に明かされる。

さらに、フォロワーを獲得し、仕事につなげるためにしている驚きの苦悩など、恐ろし過ぎるモデル界の裏側が赤裸々に明かされる。「社長との一夜は○百万円!?」など爆弾発言に東野やヒロミも大興奮。

モデルの澤山璃奈は「大変な思いをしたからこの番組に出られて、すごく憧れていた東野さんやヒロミさんに最後に『モデル続けてね』って言ってもらえたのがうれしかったのでそれを励みに頑張ります」と番組出演を糧にさらにモデル業界で働くことを決意。

同じくモデルの結子は「モデルの普段なかなか見ることのできない一面を見られると思うので、それを見た上でモデルという職業を分かってほしいと思います」とコメント。

収録を終えた東野は「寝つけない夜、この番組見たら寝られると思います(笑)。いろんな人いんねんなぁって。俺って、私って幸せなんだなぁって思うと思います。元気になると思います」と視聴者へメッセージを送った。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)