吉本実憂&西銘駿、堀井新太&福地桃子「CDTVクリスマス音楽祭」恋愛ドラマに出演

吉本実憂&西銘駿、堀井新太&福地桃子「CDTVクリスマス音楽祭」恋愛ドラマに出演

番組内の恋愛ドラマに出演する吉本実憂

12月25日(月)夜7時から放送の「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017」(TBS系)で、事前に募集していた視聴者の恋愛体験エピソードを基にしたスペシャルドラマがオンエアされることが決定した。

西野カナの「好き」をテーマソングに制作されたドラマには、2012年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した吉本実憂、「仮面ライダーゴースト」で主役を務めた西銘駿が出演する。さらに、その時に聴いていた思い出の楽曲なども紹介する。

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」をテーマソングにしたドラマには、今年4月期放送のドラマ「3人のパパ」(TBS)で主人公を演じた堀井新太、2018年秋公開予定の映画「あまのがわ」で初主演を務めることが決まっている福地桃子が出演。

さらに、入山法子、平泉成らが名を重ね、すれ違いながら思い合う恋人たちの8年間にわたる物語を描く。また、出演アーティストとしてDEAN FUJIOKAが登場することが決定した他、クリスマス音楽祭VTRナビゲーターにはホラン千秋が抜てきされた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)