元SKE48・石田安奈、酔拳を習いたい!?

元SKE48・石田安奈、酔拳を習いたい!?

元SKE48・石田安奈が自身のカレンダー発売記念イベントに登場

2017年5月にSKE48を卒業し、現在はソロタレントとして活動する石田安奈の2018年カレンダー発売記念イベントが、12月24日に都内で開催され、イベント前には石田の取材会が行われた。

お気に入りのページを聞かれると、石田は「5月です。サイパンで雨の中撮りました。雨の中で撮ることも、露出度の高いワンピースで撮影することもあまりなかったので、自分の中ではレアだなと思っています」とその理由を説明。

また、2017年を振り返ると、「生活が180度変わりました。SKE48を卒業して東京に来ると、毎日一緒にいたメンバーがいなくなる不思議な感じがして。(メンバーとプライベートで会うことは)全然なくて。チームKIIのLINEグループからまだ抜けていないんですよ。本当は抜けるべきなんですけど、寂しくて(笑)」と寂しがり屋な一面を明かした。

また、2017年は舞台「25年目の家族」にも出演し、女優業にも取り組んだ石田。目標とする女優について、「沢尻エリカさんがすごく好きで、沢尻さんを見て、ドラマを見るようになりました。最近は綾瀬はるかさんのドラマ(日本テレビ系「奥様は、取り扱い注意」)にハマって、アクションがすごく格好良いなって思ったので、アクション女優にちょっと興味が出てきました」と話す。

さらに、続けて「ジャッキー・チェンさんが大好きで、作品はほぼ見ているんですよ。だから、最近は空手の習い事を探しているんですよ。あと、酔拳とか(笑)」と言い、会場の記者たちを笑わせた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)