草なぎ、森が手作りしたスマホスタンド「使ってるよ」ファンも「森くんのことを聞けて幸せ」

草なぎ、森が手作りしたスマホスタンド「使ってるよ」ファンも「森くんのことを聞けて幸せ」

草なぎ剛

12月24日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が、森且行のオートレースについて触れる一幕があった。

リスナーからのお便りで「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)に触れ、ゲスト出演した森且行の話題に。

草なぎと香取、稲垣の3人は11月に放送された「72時間ホンネテレビ」の中で、森と再会し、出場するレース場や宿泊している宿舎などを見学していた。

同番組内で森からもらったプレゼントについて、香取が「あれどうしたんですか?ケータイ置くやつ」と草なぎに聞くと、草なぎは「使ってるよ」と回答。

草なぎは、オートバイの部品を使って森が手作りしたスマートフォンスタンドをプレゼントされていた。

また香取も自分がもらったプレゼントに言及。「ウイスキーはまだ飲んでないです」と明かし、もう一つ手渡されたサプリメントについても、「僕はほとんどそういうものを飲んだことがないから」とこちらもまだ手をつけていない様子。

これにはTwitterでも「まだ飲んでないんだね」「森くんいじられている」など、思わぬところで森の話題になったことで、喜ぶ声が寄せられていた。

続いて、森が出場するオートレースの話題へ。

「森くん、600勝したんでしょ」香取が驚いた様子で話すと、草なぎも「いままで歴代でも55人くらいしかいないみたいよ」と「ええすごいじゃん」と二人で森の功績をたたえた。

「本当にすごいらしいよ、600勝って」という草なぎに、香取も「がんばってるね、また見に行きたいね」と森のレースを楽しみにしている様子で語った。

Twitterでも「森くんのことを聞けて幸せ」、「(試合を)見にいっていただきたいです」など、自然と森の話題が聞けたことを喜ぶファンの声が寄せられた。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜19時から放送。(ザテレビジョン・文=柚月裕実)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)