タカアンドトシがダイノジと南の島を大満喫!

タカアンドトシがダイノジと南の島を大満喫!

グアムで絶品料理を堪能

北海道文化放送(UHB)は、1月7日(日)昼0:00〜「発見!タカトシランド プレゼンツ“タカアンドトシのグアム大満喫かっ!南の島でトコトン楽しむぞ!”SP」を放送する。

同番組は、毎週金曜夜7:00〜放送されている「発見!タカトシランド」で奮闘しているタカアンドトシへご褒美としてグアムの旅をプレゼント。仲の良いコンビ・ダイノジも一緒に同行し、楽しい旅の様子を送る。

南の島に到着した一行は、早速用意されていたオープンカーに乗り込み、歴史あるホテルのBBQディナーショーへ。BBQでは、絶品の肉を堪能し、テンションが上がる。さらに、大地洋輔が世界を魅了したエアギターを披露することになり、一同は大盛り上がり。翌日は、絶景の海を見ながら食べる朝食やショッピング、ハンバーガーランチなどを堪能する。さらに、海のアクティビティにも挑戦。そんな中、大地が海に投げ出されるハプニングも発生!? 最後は、岬から見える絶景の夕日を堪能し大満足の旅となった。

番組は、1月7日(日)昼0:00〜UHB北海道文化放送で放送される。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む