ソフトバンクホークス2年ぶりのV旅行に密着!

ソフトバンクホークス2年ぶりのV旅行に密着!

普段見られない選手の素顔が満載

2年ぶりに日本一奪還に成功した福岡ソフトバンクホークスの和田毅、内川聖一ら選手たちが優勝旅行として、恒例のハワイへ。その模様を放送する番組「新春ホークス2018〜ごほうび!喜び!ハワイ旅〜」が、1月2日(火)にTNCテレビ西日本で放送される。

V旅行初参戦の若鷹のオフに密着。インスタ映えする穴場スポットで見せるはじけた笑顔をたっぷりと紹介。また、新春番組恒例の寝起きドッキリでは、選手の部屋に突撃し新シーズンの抱負を書初めしてもらう。さらにハワイの楽しみといえばショッピング。決められたテーマと限られた予算で、センスのあるお土産選びに挑戦。チーム対抗戦で負けた選手にはちょっぴり恥ずかしい罰ゲームも。果たして選手たちは予算内でセンスのあるお土産を選ぶことはできるのか? さらに、チームを支えるベテラン選手が、今のホークスへの思いを語る対談も。

笑いありバトルあり、本音トークもさく裂。オフならでは、普段見られない選手の素顔が満載の番組は、1月2日(火)昼2:30〜テレビ西日本(TNC)で放送される。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む