大友花恋 初カレンダー発売決定 ビーチでの水着カットなど「毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキします」

大友花恋 初カレンダー発売決定 ビーチでの水着カットなど「毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキします」

初のカレンダーを発売する大友花恋 撮影はタイで行われた

ドラマ「こえ恋」や「王様のブランチ」(TBS系)で活躍する大友花恋が「大友花恋カレンダー2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社)を発売することが決定。タイで撮影された水着カットなどが到着した。発売日は現状未定で順次情報公開される。

大友初のカレンダーとなる今作は、2018年4月はじまりでB2版8枚のポスタータイプで構成。タイのバンコクとサメット島でロケを敢行し、南国のビーチで撮影された水着カットや夕日に照らされた大人っぽいカットなどが収録されている。

大友は「カレンダーということで、毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキします」とコメント。「タイでの楽しい撮影の雰囲気が皆さんにも届くといいなと思います。カレンダーを見て、朝からハッピーになっていただけると嬉しいです! 学生最後の年に撮ったカレンダー、ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)