GENERATIONS・メンディー、新宿二丁目で「パンティー」コールを体験

GENERATIONS・メンディー、新宿二丁目で「パンティー」コールを体験

「GENERATIONSのコラボレーションズ」で白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼が蛭子能収らとボートレース場へ

1月8日(月)に日本テレビ系でGENERATIONS from EXILE TRIBEの日本テレビ初冠番組「GENERATIONSのコラボレーションズ」(夜0:29-1:24)が放送される。その最新ショットが到着した。

本番組は、GENERATIONSのメンバーが芸能人の“秘密の会”に潜入調査するというコンセプトの体当たりバラエティー。7人は、実際に3つの会に分かれて潜入し、リポートする。

■ メンディー&中務は新宿二丁目へ

関口メンディー、中務裕太は、平成ノブシコブシ・吉村崇に案内され、芸能界一酒豪女優・佐藤仁美と新宿二丁目はしご酒の会へ。

夜9時、恐る恐る店のドアを開けると「ノーパンティ、ノーパンティ、パンティ、パンティ、パンティ、パンティ、ノーパンティ、ノーパンティ」と怪しげなパンティーコールが飛び交う!

「緊張してます? 大丈夫ですか?」と聞かれたメンディーは「は、はい…」と言葉を失い、中務も「怖いです」と青ざめる。

佐藤とスペシャルユニットを結成したり、オネエ軍団からダメ出しを食らうなど、目まぐるしく時間が過ぎていく夜から2人は無事帰還することはできるのだろうか。

■ 白濱亜嵐たちが蛭子さんに弟子入り!?

また、白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼が、案内係・陣内智則に連れてこられたのは東京・多摩川ボートレース場。

そこには、芸能界きってのボートレース好き蛭子能収、平成ノブシコブシ・徳井健太が待ち受けていて「ボートレース大好き親父と自腹30万円で大興奮の会」だということを知らされる。

■ 片寄涼太は軍資金の正体にあ然…

軍資金の30万円は、GENERATIONSの所属事務所・LDHからメンバーが新年にもらうはずだったお年玉。

片寄は「僕らのお年玉…、使い方…」とバラエティーの強引さにあっけにとられる。

仕方なく、これを元手にボートレースに初挑戦することに。しかし、人のお金だと思って、自由にあれこれ言ってくる蛭子&徳井。

3人はメンバー全員のお年玉を守ることが出来るのか、注目だ。

■ 数原龍友らはアンタッチャブル柴田と動物ロケへ

そして3組目の数原龍友、佐野玲於は、スピードワゴン・井戸田潤と「芸能界一の動物好き&裸おじさんの野生動物をしつける会」へ。

そこには、芸能界一の動物好きのアンタッチャブル・柴田英嗣と共に、ペリカンに噛まれている上裸のおじさんが現れる。

2人が訪ねた施設は海外から輸入した野生の動物を動物園に送り出す前に、飼育に困らないよう、人に馴れさせ、しつける場所。

■ 佐野玲於のロケはもはや衝撃映像!?

このおじさんを見習い、2人は早速動物の世話に移るものの、このおじさんがあまりにもパワフルすぎて困惑。

ロケ後に感想を聞くと「ロケが始まってから感覚的に1秒も使われるところがないかと思うほど、ヤバかった」(数原)、「潜入というか衝撃映像に近い。警察24時くらいのインパクト」(佐野)とグッタリ。

■ GENERATIONSの魅力が続々登場間違いなし!

思わず「こんなGENE(ジェネ)見たことない!」と言ってしまいそうな、GENERATIONSの奮闘する姿を、ファンならずともお見逃しなく!(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)