広瀬すずが「美少女すぎる!!」とベタ惚れ!“ドール系美女”多屋来夢とは!?

広瀬すずが「美少女すぎる!!」とベタ惚れ!“ドール系美女”多屋来夢とは!?

広瀬すず

1月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に広瀬すずが登場。気になっている「美少女すぎる」女性タレントとして、モデルの多屋来夢(たや・らいむ)を紹介した。

広瀬はネットで「ネクストブレイク」と検索し、カワイイ女性を探すのにハマっており、その中で今イチオシの「ブレイク必至のドール系美女」が多屋とのこと。

ネットで見た多屋の写真のふとした表情が「美少女すぎて」気になったそうだ。その多屋がスタジオに多屋が登場すると、広瀬は「カワイイ!」「うわぁ、キレイ」と興奮を押さえきれない様子だった。

多屋はザテレビジョンWEBでも2017年にネクストブレイクガールとしてインタビューしており、そのときの情報と番組で紹介されたことを合わせて、どんな女の子なのかを紹介する。

1997年7月26日生まれの20歳。アルゼンチンと日本のハーフで、身長は161cm。雑誌・広告・ファッションショーなどでモデルとして活躍している。

スカウトをきっかけに幼少期より「ちゃお」「なかよし」などでモデルとして活動。その後も「KERA」「LARME」「bis」等のファッション誌でモデルを務め、高校生時代には[Alexandros]の「ワタリドリ」のMVにも出演、このMVはYouTubeの公式動画が現在6000万回以上再生されている。

また、2017年にはマクドナルドの「チェルシーシェイク」、マンナンライフの「クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味」、コナミ「実況パワフルサッカー」などのTV・WEBCMに出演し“天使過ぎる”と話題になっていた。

そんな多屋だが、以前ザテレビジョンWEBが取材した際には「3秒以上、人と目を合わせられないです (笑)」といった人見知りな一面や、フィギュア集めが趣味で「侵略!イカ娘」のイカ娘、「ソードアート・オンライン」のアスナ、「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムなど多数のフィギュアを持っているという、ちょっぴり(?)“オタク気質”な一面も明かしてくれた。

今回の番組出演で広瀬に「ブレイク必至」と太鼓判を押されたことにより、一躍注目度の高まった多屋。

まさに“お人形さん”のようなかわいらしいルックスはもちろん、そのルックスとギャップのある内面も魅力的な彼女の、2018年の活躍に注目だ。

「今夜くらべてみました」は毎週水曜夜9時より、広瀬主演のドラマ「anone」は毎週水曜夜10時より、ともに日本テレビ系にて放送。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)