グラドル都丸紗也華、オススメは「露天風呂!」

グラドル都丸紗也華、オススメは「露天風呂!」

写真集「はぁとまる」発売イベントに登壇した都丸紗也華

グラビアの他、ドラマやバラエティー番組でも注目を集めるタレントの都丸紗也華が、1月25日にクラウドファンディングによる写真集「はぁとまる」(幻冬舎)を出版。東京・新宿の書店で行われた“ハイタッチ会”に出席した都丸が囲み取材に応じた。

都丸は「おととし初めて写真集を出させてもらったんですけど、こんなに早く2作目を出すことができるなんて思ってなかったのでとってもうれしいです」と笑顔であいさつした。

静岡の伊東温泉や都内などで撮影されたという今作。「内容は彼女目線! 彼氏がいるとして一緒にゲームをしたりご飯を食べたりしているのがテーマで撮りました」と作品を解説。

オススメのシーンを「露天風呂!」と紹介した都丸。「温泉に入っているんですけど、それは自分が普段お風呂に入っているみたいな感覚で撮ってもらったのでちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

作品には“92点”を付けた。「すごく良かったんですけど、この写真集のために…1作目と差をつけるために前髪を伸ばしていたんですよ。でもここまで(表紙カット)しか伸びなくて(笑)、今はいい感じに伸びているんですけど、もうちょっと伸ばしてから撮影に臨みたかったなと思って。もうちょっと大人っぽくしたかったです」と細部のこだわりについて明かした。

また都丸は「私すごくラーメンが大好きなんですけど、麺とかパンとかすぐ太っちゃうんですよ。だからそれは控えてました」と撮影に向けて我慢していたことも告白。

そんな都丸は自身のチャームポイントには“腰えくぼ”を挙げた。「腰にちょんちょんって開いているんですけどそれがチャームポイントです。(写真集にも)あります!」とアピールした。

今回の企画として“クラウドファンディング”が採用されたことに関しては「そんな簡単に集まるようなものじゃないので、本当にファンの皆さんあっての写真集だと思っているので、すごく大切にしたいなと思います。一人一人に『ありがとうございます』って伝えようと思います」と感謝の気持ちを述べた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)