父は元投手!グラドル西崎莉麻「もっと雑に扱ってほしい」

グラドル西崎莉麻「全身タイツを着て仕事をしたい」父は元プロ野球投手・西崎幸広氏

記事まとめ

  • 西崎莉麻がDVD「Prima Donna」をリリース「何をやってもセクシーにならない」と苦笑
  • 元々芸人に憧れており「2018年こそは全身タイツを着て仕事をしたい」と抱負を語った
  • 西崎は、元プロ野球投手・西崎幸広を父に持つグラビアアイドルで、東京都出身の24歳

父は元投手!グラドル西崎莉麻「もっと雑に扱ってほしい」

父は元投手!グラドル西崎莉麻「もっと雑に扱ってほしい」

DVD「Prima Donna」発売イベントに出席した西崎莉麻

グラビアを中心に活躍する西崎莉麻が、2017年12月25日に4枚目となるDVD「Prima Donna」(エアーコントロール)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売イベントに出席し、作品の見どころの他、2018年の抱負などを語った。

バリ島で撮影された今回のDVD。西崎は「1枚目、2枚目、3枚目と出してきたんですけど、今回私自身も中身を見てびっくりした部分もあって、素の部分が結構出ているなと。気を抜いた部分とか結構撮られていて、今までで一番素なのかなと思いました」とあいさつした。

記者からは一番セクシーなシーンについて質問が寄せられたが西崎は「私、何をやってもセクシーにならないんですよ(笑)。本当にびっくりするくらいセクシーにならなくて困っているんですけど。頑張ったのが夜のベッド…でも頑張ったんですけど、セクシーにはなってないですね、見たんですけど」と苦笑しながら正直に告白した。

西崎は、元プロ野球投手・西崎幸広を父に持つグラビアアイドルで、1993年6月9日生まれ、東京都出身の現在24歳。

家族の反応について「父は今までDVDは1回も見たことないですね、写真だけです。家でもこういう感じ(水着のような格好)で歩いていたりするので、下着とかで歩くんですよ。水着姿を見られることには抵抗はないのでいいんですけど、さすがにDVDは恥ずかしいなと。勝手に見られる分にはいいんですけど(笑)、一緒には見たくないですね。仲はいいと思うんですけど、一緒に出掛けたり旅行に行ったりするので」と父娘の関係性を明かした。

また、2018年の抱負については「元々芸人さんに憧れていて、全身タイツを着たいと言って事務所に入ったんですけど…5年ぐらいたっているんですけど、全身タイツを着させてもらっていないので、2018年こそは全身タイツを着て体を張った仕事をしたいです。

お嬢さまイメージが強いのか、すごい丁寧に扱われがちなんですよね。すごく気を使われるんですけど、もっと雑に扱ってほしい(笑)」と仰天発言も飛び出した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)