松井珠理奈、松本人志の「ヤンキーっぽい」をキッパリ否定

SKE48の松井珠理奈が「ダウンタウンDXDX」でヤンキー説否定 須田亜香里が人柄評価

記事まとめ

  • SKE48の松井珠理奈が「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)でヤンキー説を否定
  • 宮脇咲良が以前に「(松井は)喧嘩強そう」と発言、松本人志も"ヤンキーっぽい"と評した
  • 後輩の須田亜香里は「ホントはナイーブなところもある」と松井の人間性を表現した

松井珠理奈、松本人志の「ヤンキーっぽい」をキッパリ否定

松井珠理奈、松本人志の「ヤンキーっぽい」をキッパリ否定

ダウンタウンDXDXに出演した松井珠理奈(中)と須田亜香里(左)

1月11日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演したSKE48松井珠理奈が、ヤンキー説を否定する一幕があった。

番組ではゲストたちの2018年の運勢を占ったが、松井の運勢は「新しい夢が見つかる年。ただし仲間との人間関係に注意」というもの。これを聞いた松本人志は松井に向かって「(グループ内の)仲なんて悪いに決まってる」と冗談交じりに毒づく。

以前に同番組に出演した宮脇咲良が「(松井は)ケンカ強そう」と発言するVTRが流れ、VTRの中で松本も「ヤンキーっぽいよね」と松井を評していたが、松井は笑いながらヤンキー説を否定。周囲から勝ち気に見られてしまう理由を「小学6年生で48グループに入ったんですよ」「ランドセルを背負ってお姉さんたちの中でがんばっていたので、強くいなきゃっていう気持ちになっちゃった」「(ヤンキーっぽいって言われるけど)不良ではないです」と説明した。

隣に座っていたSKE48の後輩、須田亜香里も「ホントはナイーブなところもあるけど、そういうところも見せずにがんばってる」と松井の人間性を表現。

総選挙で2年連続3位の松井だが、須田は「がんばってる珠理奈さんが(1位を)獲るのは悲願」とも付け加えた。

次回の「ダウンタウンDX」は1月18日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)