スタイルは岸明日香似!? 新人グラドル麻亜子「女の人にも好かれる存在に…」

スタイルは岸明日香似!? 新人グラドル麻亜子「女の人にも好かれる存在に…」

「ミスFLASH2018」のお披露目が行われた。麻亜子は右端

川崎あや、葉加瀬マイら人気グラビアアイドルを多数輩出してきた、“グラドルの登竜門”「ミスFLASH2018」のグランプリ3人がお披露目され、小島瑠那、保崎麗、麻亜子が、会見・囲み取材に登壇した。

3人は、それぞれ「ミスFLASH2018に選んでいただいて、うれしいです。一生懸命頑張るのでよろしくお願いします」(保崎)、「業界初心者で右も左も分からないのですが、選んでいただいたので、ファンの皆さんにここまで連れてきていただいたので、期待を裏切らないように精いっぱい頑張りたいのでよろしくお願いします」(麻亜子)

「最初のときからずっと『グランプリしか見えて(想定して)いない』と言っていたのですが、実際のところは不安で、でも今回、グランプリに選んでいただけて。ミスFLASH2018としてもっと飛躍できるように、グラビアのポーズとかももっと頑張りたいです。今年からグラビアデビューなので、ぜひ応援よろしくお願いします」(小島)と、自分の言葉で受賞のあいさつ。

囲み取材では、受賞の感想を聞かれ「こんなに大きな賞を頂いたことはないので本当にうれしいです。ここまで連れてきたファンの方に感謝してもしきれません。ミスFLASH2018として、グラビア初挑戦ですが頑張っていきたいです」と保崎は明かす。

一方、小島は「グランプリになれて自信にもなりましたし、初めてのグラビアなので不安もありますが、いろいろな方のグラビアを見て、もっと成長していきたいなって思っています。この1年でもっといろいろなことをしていきたいので応援よろしくお願いします」とフレッシュに語った。

そして麻亜子は「正直ここまで来られるとは思っていなくて、ここまで連れてきてくれたファンの方にとても感謝しています。右も左も分からないので、まずは2人に追いつき、1年後には追い越せるように頑張ります」と野心をのぞかせた。

今後の目標について、保崎は「グラビアではまだぜんぜん無名なので、誰もが知るグラビアアイドルになりたいです。あと、もともと興味のあった演技のお仕事も頑張りたいです」と女優への道も視野に入れているよう。

小島は「ずっと写真集を出したかったので、出してみたいという思いもあるのですが、まずは最初のDVDだったり、FLASHの売り上げを上げていけるように、貢献したいと思います」と語り、麻亜子は「私もいつか写真集やカレンダーを出せるような人になりたいです。それを目標にして、まずは目の前にあることを、ミスFLASHを盛り上げられるように。女の人にも好かれる存在になって、マルチに活躍していきたいとも思っています」と意気込んだ。

そして目標のグラドルについて、3人は「小島瑠璃子さんの天真らんまんなグラビアがすごく好きで参考にさせてもらったので、小島瑠璃子さん」(小島)、「私は内田理央さんが好きです。スタイリッシュな感じとか、かわいいモデルさんもやっていて、すごく憧れます」(保崎)

「岸明日香さんです。DVDの撮影のときにスタイリストさんに恐れ多いのですが、『スタイルが似ている』って。(ブラの)サイズ…カップ数が同じって言っていただいたこともあるし、演技もやられているので憧れています」(麻亜子)と、それぞれ語った。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)