織田信成「僕のSNSに、羽生くんへのコメントしかなかった」“逃げ恥”ダンス話題時にガックリ

織田信成「僕のSNSに、羽生くんへのコメントしかなかった」“逃げ恥”ダンス話題時にガックリ

織田信成

1月15日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、プロフュギュアスケーターの織田信成と村上佳菜子が登場。普段から仲のいい二人が、お互いのプライベートなどを明かした。

2017年に現役を引退し、現在はテレビのバラエティ番組などでも活躍している村上は、スケートの先輩であり、バラエティの先輩にも当たる織田にさまざまな相談をしていると話す。

織田も村上の出演番組はほぼ欠かさずチェックしていて、上田晋也(くりぃむしちゅー)から「保護者か!」と突っ込まれるものの、村上を「笑顔でいてくれるだけで華やか」と褒める。

そんな織田を村上は「お兄ちゃんであり、師匠であり」と言いつつ、上田にフュギュア界で誰と仲が良いかと問われると「一番はやっぱり(浅田)真央ちゃんです」と即答。

今でも練習を一緒にしたり、ご飯を食べに行ったりしていて、「週2〜3回は連絡取ってます」と言い、いいなと思う男性ができると浅田に報告し、時には会ってもらったりもしていると話す。

一方、織田はみんなと仲が良いが、よく話すのは羽生結弦と明かす。

普段はプライベートでもスケートの話をしていることが多いのだが、昨年、羽生が新垣結衣を好きだということで、一緒に“恋ダンス”を踊ってみたという。

そして、その動画を織田のSNSに掲載すると、普段にはない大反響が起こるも、コメントを見てみると、“羽生くんすごい”ばかりで、「僕のSNSやのに、羽生くんしかコメントなかった」と嘆いていた。

次回は、1月22日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに渡辺直美らが登場する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)