にゃんこスターが“最強の漫才”を披露! アンジャッシュとの“縄跳びネタ”コラボも

にゃんこスターが“最強の漫才”を披露! アンジャッシュとの“縄跳びネタ”コラボも

にゃんこスターが「白黒アンジャッシュ」に初登場

にゃんこスターが、バラエティー番組「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜11:00-11:30、チバテレ)に初登場。1月23日、30日の2週にわたって放送される。

「キングオブコント2017」(2017年10月1日、TBS系)をきっかけにブレークした二人だが、同大会決勝前にオファーをしていたため今回の番組出演が実現したという。番組では、アンジャッシュの二人がコンビの結成秘話から恋愛事情まで、詳しく話を聞いた。

23日の放送では、にゃんこスターが“リズム縄跳びネタ”を披露。また、にゃんこスターがブレークするきっかけとなった「キングオブコント」についてトークを展開する。出演前は、全くなかったテレビの仕事が、今では1日2〜3本に! そんな売れっ子芸人の二人が抱える悩みとはいったい何なのか?

番組終盤では、にゃんこスターがとっておきの漫才を披露する。二人の貴重な漫才を見たアンジャッシュの反応は?

30日の放送は、交際宣言したにゃんこスターが、恋愛事情についてアンジャッシュに根掘り葉掘り聞かれる展開に。さらに、“リズム縄跳びネタ”によるアンジャッシュとにゃんこスターのコラボレーションが実現。児嶋一哉がスーパー3助のパートを、渡部建がアンゴラ村長のパートに挑戦する。

番組後半では、人力舎の若手芸人を紹介する新コーナー「白黒-1GPへの道」を放送。今回は、ダジャレネタ連発コンビ「じぐざぐ」がネタを披露する。

■ アンゴラ村長「児嶋さんは地に足のついた方」

――番組出演した感想は?

アンゴラ村長:アンジャッシュさんがとても優しかったです。今までやったことのない最強の漫才を、ついに披露することができました! 3助さんと児嶋さんが両サイドからツッコんでくれたのが面白かったです。

スーパー3助:アンジャッシュさんと一緒にリズムなわとびコラボができたことが一生の思い出です。

――アンジャッシュに対するイメージは?

アンゴラ村長:児嶋さんはいじられキャラのイメージでしたが、実際にお会いしてみるとすごく地に足のついたしっかりした方でした。渡部さんはイメージ通り優しく、包み込んでまとめてくれる風呂敷のような人でした。

スーパー3助:お二人とも真面目な方なのかなと思っていたのですが、メイク中やスタジオの裏でも話し掛けてくれて、「なんて優しい人なんだ!」と思いました。

――視聴者へメッセージをお願いします。

アンゴラ村長:千葉テレビのほんわか空気で、私たちが自由にフワフワ飛んでおります。ぜひ見上げてご視聴ください!

スーパー3助:どうかみんなでリズムなわとびをやりましょう! あと変な動きも! 幸せになりますよ!!(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)