グラドル都丸紗也華、とろサーモン久保田のぽっちゃりに興味津々

グラドル都丸紗也華、とろサーモン久保田のぽっちゃりに興味津々

「ミッション20ミニッツ」発表会に登壇したとろサーモンと都丸紗也華

ドミノ・ピザジャパンによる「ミッション20ミニッツ」発表会が都内で開催され、昨年のM-1チャンピオン・とろサーモンと女優・グラビアアイドルの都丸紗也華が出席した。

宅配ピザ業界最短の20分デリバリーサービスをスタートさせるという今回の発表会。

家の近所にもドミノ・ピザがあるという村田秀亮は、「(店舗に)取りに行ったらもう1枚もらえるじゃないですか、あのシステム使っていたんですけど、今回のサービスなら20分で届くしね」と笑顔を見せた。

1年間無料券をもらおうとひそかに期待していた久保田かずのぶだが、記者からは「M-1グランプリの賞金あるんですから、渋ってるんですか?」と指摘されると、久保田は「渋ってねえわ! 使うときは使うわ(笑)」と反論。

続けて久保田は「(賞金で)引っ越したいと思ってます。新築のマンションに。知り合いの男性と住もうかなと。仲のいい作家さんがいるんですけど、ピザとかも頼めるし…一線は越えてませんよ」と“そっち系”の疑惑は否定した。

そんな久保田の印象について記者から話を振られた都丸は「え、でも、ぽっちゃりしている感じの人が好きなので…おなか触っていいですか?」と大胆発言。

久保田は「人の言葉やけど『ほれてまうやろ!』」と赤面。「柔らかくて、いい感じですね」と感触を確かめた都丸に久保田は「今度メシでも行く?」と提案。

だが間髪入れず都丸は「いや…さっき一緒に食べたから…大丈夫です」と試食したピザのことで話をそらし、突き返した。また好きな芸人には“出川哲朗”を挙げ、久保田は玉砕した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)