小森純が「自分整形してない?」と見破ったモデルとは?

小森純が「自分整形してない?」と見破ったモデルとは?

小森純

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。1月17日(水)の放送は「業界の裏側暴露スペシャル」と題して、ゲストとして女性芸能人50人が出演、彼女らの整形事情について暴露した。

モデルの星乃みづきが「モデルの9割は整形している」と暴露したところ、小森純がすかさず「自分が整形してない?」とツッコミ、星乃は「そうなんです」と素直に認めたが、小森が「だって整形顔だもん」とさらに追い打ちを掛けた。

「私、目を整形してます」と星乃が告白すると、またもや小森が「イヤ、目だけじゃない。鼻、輪郭やってる」と分析、星乃は「私でもしてるから、みなさんも絶対してます!」と断言した。

すると、DJの立花亜野芽が「顔じゃないんですけど、私、1週間前に豊胸して、オッパイがBカップからDカップになりました」と告白、「ヒアルロン酸なので、痛みや腫れもなくて、柔らかい。手術は1日で済んで、その日から仕事ができる」と詳しく説明した。

気になる手術代については「300ccの2カップ上げるヒアルロン酸で約250万円」と明かすと「えーっ!」とスタジオ中に驚きの声が。

「それは一生ですか?」との問いには「ヒアルロン酸は吸収されてなくなっちゃうんですよ。長い人で2年、早い人で半年から1年」と説明していた。

次週は、1月24日(水)夜10:00放送予定。ゲストは、おおたにまいこ 、佐野圭亮 、DJ KAORI 、松田裕美を予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)