バカリズムに“猛アタック”している女性タレントとは?

バカリズムに“猛アタック”している女性タレントとは?

バカリズム

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。1月17日(水)の放送は、「業界の裏側暴露スペシャル」と題して、ゲストとして女性芸能人50人が出演、番組内で愛の告白が行われた。

タレントグループ・あやまんJAPANのあやまん監督が「番組のMC4人の中で本気で好きな人がいます」と告白、すると、笑いながら「オレだ!」と白状したのが、バカリズム。

あやまんが、「元々は私の元メンバーのファンタジスタさくらだが、スチャダラパーのBoseさんと結婚して、バカリズムさんと3人(バカリズム、さくらだ、Bose)でご飯を食べた。

で、『結婚ってすごいいいものだから、バカリズムさんも結婚したほうがいいよ』って話をしたら『結婚するならおもしろくないとイヤだ』ってことで、

さくらだが『あやまんと結婚すれば?』って言ったら、バカリズムさんが『それはおもしろいね』って言ってたよっていうのを聞いて『バカリズムさんと結婚いいかも』って」と、その経緯を説明。

すると「お友だちのご夫婦から『あやまんさんと結婚したらおもしろいよ』って言われて、イヤですとは言えないでしょ!」とバカリズムが釈明した。

「バカリズムさんと会いたいから、連絡先を教えてほしいって言ったら、LINEを教えてくださったんですよ」とあやまんが言うや否や、バカリズムが「僕が教えたわけじゃないんですよ。さくらださんがLINEのグループに入れてきた」とまたもや必死に釈明。

「まんざらでもないんだろうなとお食事に誘ったら『ちょっと今日は無理です。朝まで仕事です』みたいな」とあやまんに言われ、劇団ひとりが「本当に朝まで仕事だったんですか?」とバカリズムに尋ねると「いえ、普通に家にいました」と笑いながら答え「だって、2日に1回連絡が来るんですよ!」と辟易していた。

次週は、1月24日(水)夜10:00放送予定。ゲストは、おおたにまいこ 、佐野圭亮 、DJ KAORI 、松田裕美を予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)