千葉雄大、母からゴシップ記事が載るのを期待される

千葉雄大、母からゴシップ記事が載るのを期待される

千葉雄大が「おしゃれイズム」にゲスト出演

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の1月21日放送回に、俳優の千葉雄大が登場。母親からかけられている意外なプレッシャーが明らかになった。

MCの上田晋也が「モテただろ、マジで」とストレートな質問を千葉に投げ掛ける。

千葉は「幼稚園の時はスゴかった。バレンタインデーで同時に2人から(チョコを)もらったり、十何個ももらって」と語るも、「幼稚園がピークで、そこから下降線」と苦笑い。中学生の時は、今までしゃべっていた人もしゃべってくれなくなったと当時を振り返り、恋愛もなかったとのこと。

上田から「告白してみっかとか、ならなかったの?」と聞かれると、「内気でしたね。そういうのは自分からいけないタイプでした」とポツリ。

内気な性格は年齢を重ねたら直るかなと思っていたという千葉、「全然直らないですね。もう28歳です」と肩を落とすと、上田から「女の子にいけないんですとか言っている場合じゃないじゃん」と鋭いツッコミが。

千葉は「そうなんです本当に。実家に帰ると孫の顔とか言われるようになった」と焦りをみせ、「(母は)ゴシップとかも好きで、誰々さんと誰々さんと撮られてたけど、アナタは?」と言われると苦笑い。

上田から「アナタも誰かいい人と撮られなさいよってこと?」と笑われると、「なんならそんな感じです」と、母親から受ける意外なプレッシャーを告白していた。

次回は1月28日(日)の放送。ゲストに木村文乃が出演予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)