LUNA SEA、“ドリフェス”は「世界で一番熱い場所に出来たと思います」

LUNA SEA、“ドリフェス”は「世界で一番熱い場所に出来たと思います」

昨年のドリフェス出演アーティストからコメントが到着!

14組の国籍・ジャンルを超えたアーティストの夢の競演「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」が、昨年10月26日、28日、29日にさいたまスーパーアリーナにて、過去最大となる述べ4万6000人を動員して行われた。

同イベントが、1月28日(日)昼5時からCSテレ朝チャンネル1にて6時間にわたって放送。それに先立ち、日本での久しぶりのパフォーマンスとなったジェジュン、伝説のロックバンド・LUNA SEA、2017年には紅白出場も果たすなど大旋風を巻き起こしたWANIMA、三浦大知ら豪華出演アーティストよりコメントが到着した。

■ 三浦大知

最高の景色を見せていただきました! ありがとうございます。放送をご覧の皆さんも、是非楽しんでください!

■ ジェジュン

久しぶりのさいたまスーパーアリーナでの LIVE だったのですが、すごく楽しかったです。皆さんから熱い思いをいただき、僕自身とても元気になりました!

その模様が放送されますので、楽しんでいただけるとうれしいです。

■ GENERATIONS from EXILE TRIBE

会場の皆さんと“これでもか“と言うくらい一体になれて、最高の時間を過ごせました。その盛り上がりを、お楽しみください。

■ KEYTALK

モニターに僕らのアップが映っていたので、それがそのままテレビに映ると思うと、ちょっと恥ずかしいです!(笑) いろんな見どころがありますので、ぜひ放送でお楽しみください!

■ THE ORAL CIGARETTES

最高に楽しかったです。放送をご覧の皆さんにも、ぜひその時間を共有していただけたらと思います。

■ ゴールデンボンバー

今回のドリフェス、すごい面子になっています。俺たちも含めてレジェントしか出てきませんので! 音楽好きの人は要チエックです!

■ 西野カナ

ちょっとアウェーなんちゃうかな? ってドキドキしていたんですけど、普段とは違うアーティストさんとご一緒できて、とても楽しかったです!

■ LUNA SEA

世界で一番熱い場所に出来たと思います。その盛り上がりと熱気を感じてください。

■ WANIMA

熊本県出身、東京都在住WANIMAが参加しましたドリームフェスティバル2017。ぜひ見てください!

■ E-girls

新生E-girlsとして、たくさんの楽曲を初披露しました! 皆さんに覚えていただけるとうれしいです。

CHEMISTRY

前半は代表曲を、という思いで歌わせていただきました。今回、ドリフェスに初めて参加させていただき、僕ら自身も存分に楽しませていただきました。放送をご覧の皆さんもぜひお楽しみください。

■ 高橋優

高橋優って、メガネかけて黒髪で、ちょっとおとなしい人かと思っていたら、思いのほか叫んだり走ったり飛んだりするから、ビックリした方もいたかもしれません。

今回でドリフェスには2年連続で出演させていただいております。お越しいただいた皆さんが、ほんのちょっとでも夢のような時間を過ごせるように歌わせていただきました。

■ 森山直太朗

チャンネルはそのままテレ朝チャンネル1で、6時間たっぷりお楽しみください!

■ Little Glee Monster

私たちは、ドリームフェスティバルに初参加だったのですが、お客様がすごくあたたかく迎えてくださったのでうれしかったです! 楽しんでパフォーマンスできました!(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)