加藤紗里「100万円のお小遣いをくれる彼氏」の存在を告白

加藤紗里「100万円のお小遣いをくれる彼氏」の存在を告白

加藤紗里が「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に登場

1月25日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)の「タブーな人たち大集結SP」に、一昨年、狩野英考との6股騒動で芸能界に名を轟かせ、過激な発言でネットをざわつかせる炎上クイーン・加藤紗里が登場。世間で今、騒がれている豊胸、高級キャバ嬢、パトロンの3大疑惑を大暴露した。

まず第1の疑惑、豊胸だが「胸は本物です」ときっぱり。週代わりMCの渡辺舞も触ったが、感想として「ナチュラルです、かなり」と本物であると証言。

次に高級キャバ嬢疑惑についてもMCの名倉潤(ネプチューン)が「六本木で働いているよって聞いたよ。六本木の人たちにも」と聞くが「働いてないです」と加藤は答える。「ホンマかいな。じゃあどうやって生活してるのよ」と河本準一(次長課長)が聞くと「男です」ときっぱり。高級キャバ嬢疑惑を真っ向否定し、セレブ生活を支える存在がいることを告白した。

「お小遣いをもらってるんでしょう? 生活できひんからその人にお小遣いをもらうわけでしょう? 月おいくらくらいもらうんですか?」と名倉や河本が聞くと、「月によって違いますけど、100万円とか」と金額を告白し、スタジオが一瞬、驚きで静まり返った。「それで家賃などまかなったりしてるの?」と名倉が聞くと「家賃は別で」と続けた。

「家賃は45万円」と悪びれることなく答える加藤に「じゃあ、145万円もらっているということだよね」と名倉。「プラスお買い物とかお洋服だったり」と加藤が答えると「え! それは100万円と別で?」と河本をはじめスタジオ一同驚く。「パトロンやん」と名倉が言うと「彼氏です!」と加藤は笑顔で回答した。

これほどまでお金をつぎ込んでくれる彼氏の正体は40歳前の経営者で「一緒に住まれているの?」と名倉が聞くと「住んでないです」と加藤。

「月に何回くらい会うの、その彼は? 不倫じゃないよね?」と名倉が確認。「不倫じゃないです。月1回くらいですかね」と加藤。「145万円以上(払って)で月1回会うだけ? 営みとかも月1回? それでええの?」と河本も話すが、名倉は「月1回しか会わない彼氏っていないよ」と首を傾げた。「遠方にいるんで(なかなか会えない)」と話す加藤は、彼氏は地方在住なので遠距離恋愛だという。

彼氏はもっと会いたいと言うが、加藤は東京でも遊びたい、別の男とも遊びたいという。「何人くらいデートする男の人がいるの? 正直に言うてよ」と名倉が尋ねると「7人くらいです」と答える。だがその7人は家には入れず、体の関係はなく、食事に行ったりするだけだという。

「もし、お金がないけどすてきな人が現れたらどうするの?」と名倉が聞くと「(お金持ちでないのは)あり得ない」と本音を告白。

「俺、金持ってるけど結婚するまでおまえ頑張れよ。ちゃんと付き合いたいよ。家賃とか払わんと自分で働いて世の中見てきな、っていう人だったらどうするの?」とさらに名倉は聞くが「あり得ない! だって女の子の家賃って払いますよね?」と加藤独特の考え方を提示。

「払いません。女の子に家賃なんか払ったことないですよ」ときっぱり言い放つ名倉。「え!? 彼氏の財布は紗里の財布」と悪びれることなく笑顔で話す加藤に、「酒くれや!」と半ば切れ気味に名倉が叫ぶなど、ある意味、加藤に翻弄(ほんろう)されて、番組は終了した。

次回は1月31日(水)。夜9時からゴールデン特番として「タブーに斬り込む!大暴露SP」を放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)