ほのか、真冬のグラビア撮影に「誰よりも寒がりなんです」

ほのか、真冬のグラビア撮影に「誰よりも寒がりなんです」

ほのかが1月26日発売の「FRIDAY」に登場

2018年注目のグラビアタレント・ほのかが、1月26日に発売された「FRIDAY」に登場していることが明らかとなった。

先日、関東沿岸のとある場所で行われた今回の撮影。快晴ながらもコートを着用していても寒い気温の中、ほのかは「実は誰よりも寒がりなんです」と正直に告白。

スタジオ入りする際にはコートの下にダウンジャケットも装備するほどの完全防備で登場した。

野外での撮影には「きゃー! 風が冷たい!」と直前までガウンを着てヒートガンに当たりながら熱をため込み、「充電完了しました!」と撮影に臨むなど、カメラの前以外でも寒さに負けないよう元気いっぱいの様子を見せつけた。

ほのかは「今回の写真で一番注目してほしいのは紫の衣装です。前から見ると普通の洋服のようなのに、後ろを振り返るとパックリ開いてるので、背中のラインがきれいに見えます。

撮影場所は海がすぐそこにあったのでとにかく海風がすごかったんです! 冬に撮影したこともあり、かなり寒かったのですが、この日は晴れていて太陽が出てくれたので、なるべく日向にいて暖を取っていました(笑)」と振り返った。

連日雑誌のグラビアを飾っているほのか。自身の22回目の誕生日となる3月23日(金)には、2ndトレーディングカードの発売も決定している。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)