オードリー・若林に女子アナが「世間を欺いてきた嘘つき!」

オードリー・若林、南沢奈央と熱愛報道 弘中綾香アナ「世間を欺いてきた嘘つき!」

記事まとめ

  • オードリーの若林正恭、1月1日に南沢奈央との熱愛がスポーツ紙報道で明らかにされた
  • 「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、弘中綾香アナが熱愛報道をイジった
  • ロッチの中岡創一とともに、「世間を欺いていた嘘つきです!」と、若林を糾弾した

オードリー・若林に女子アナが「世間を欺いてきた嘘つき!」

オードリー・若林に女子アナが「世間を欺いてきた嘘つき!」

1月1日に女優の南沢奈央との熱愛がスポーツ紙の報道によって明らかにされた若林正恭

1月1日に女優の南沢奈央との熱愛がスポーツ紙の報道によって明らかにされた若林正恭(オードリー)。自身が司会を勤める1月22日(月)の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、弘中綾香アナウンサーから熱報道をイジられて、タジタジになる様子が放送された。

番組冒頭から弘中アナが「してやったりって感じですか?」と、若林に先制パンチ。

「してやったりって何を言ってるのよ」と、弘中アナから目をそらして、モジモジする若林に「人見知りだとか、女の子苦手芸人だとか言っちゃって、1月1日にあんなこと(若林の真剣交際報道)があって、世間の見る目も変わって、してやったりって感じですか?」と、追い打ちをかける弘中アナ。

「ザキヤマ(アンタッチャブル山崎弘也)さんとかなら分かるけど、なに、この感じ。弘中ちゃん、この角度でくるの?」とたじろぐ若林に、弘中アナは「インタビュアーとしての使命です」とキッパリ。「(プロデューサーから質問を)お願いされてるのね」と納得しようとした若林に弘中アナは発言をかぶせて「自発的にですけど!」と即答。「自発的に?じゃ、ちょっと気をつけてくれよ!」と、語気をあらげて対抗する若林に「ここだけの話にも出来ますから。大丈夫です」と大人の発言。

「ゲストを待たせてする話じゃないし……」と、若林が話しを打ち切ろうとすると「そうやって逃げようとする!」と一歩も引くことのない弘中アナ。さらにゲストの中岡創一(ロッチ)に「中岡さんもそう思いましたよね」と、同意を求める始末。

中岡から「只の嘘つきですから!」と援護射撃を受けた弘中アナは「そうですよね!世間を欺いていた嘘つきです!」と、若林を糾弾(!?)していた。弘中アナの執拗なイジリに若林は「そういうつもりじゃなかったけど…、こういう時ってどうやったら、面白くできるんですか?」と苦笑いしていた。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は1月29日(日)夜11:15から放送予定。客員研究員に市原隼人、足立梨花を迎えて、「自宅にヨネスケが突撃してきたことを皮切りに芸能人がドシドシ押し寄せるようになり、最終的にとんでもない奇跡が巻き起こった人」などを紹介する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)