木下優樹菜「チョー面倒くせー」夫フジモンへの不満爆発

木下優樹菜「チョー面倒くせー」夫フジモンへの不満爆発

木下優樹菜

1月23日(火)に放送された、「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した木下優樹菜が、夫・藤本敏史に対する不満を大爆発! さらに理想の男性と涙でハグする様子が放送された。

番組では木下が夫フジモンに萎える瞬間の1つが、付き合い始めた9年前から続いているルールで、毎日「帰るよ」「ただいま」をメールで送ることを、いまだに続けなくてはいけないこと。

「そもそも、いきなりルールを提案された時に、チョー面倒くせーーって。子どもが生まれてしなくなったら、『最近なぁなぁになってない』って言われて。わかるでしょ。カップルでねぇんだから」と語気を荒げた。

さらに「そのルールがしんどくなって、無にしようかなと思って、していないんです。でも、メール送らなかったら、その時に言えばいいのに溜めといて、溜めといて喧嘩した時に言ってくる。超女じゃん」と、フジモンが女々しいとさらに不満を爆発させた。

他にも、フジモンが家のいたる所に置かれている食べかけのフリスクを置く癖や、記念日の度に直筆の手紙を送ってくることに「萎える」と木下。

フリスクの話には納得していた女性ゲストだったが、直筆の手紙に萎えるという木下には「え〜」っとブーイングが起こっていた。

そんな木下の理想の見た目は、メンズファッション誌「BITTER」のモデルのような男性だとか。そこで、「BITTER」の中から木下が理想の男性を選ぶことになり、モデルのKOUKIを指名。

「今までフジモンと生活してて、イラっとした時に妄想していた理想の旦那が、KOUKIくんだったので……、出会っちゃった。見つけちゃった。本当好き♪」と、うっとり。

有田哲平から「もしも、今フジモンとKOUKIくんにプロポーズされたら?」の質問にも「KOUKIくんでしょ」と即答。

「なんだかんだ言っても、生まれ変わったらフジモンを選ぶとかじゃないの?」と聞かれると「はい。KOUKIくんです。生まれ変わったら、なおさらKOUKIくんです」と冷静に答えていた木下の前にKOUKIがサプライズ登場!

動揺する木下は涙ぐみながら「超カッコいい! 手が震える」と言ってKOUKIに自らハグを求めて満面の笑顔に。

「これは浮気ですよ!ここで服脱がされても抵抗しない感じ!」と浮つきっぷりを有田に制止されていた。

次回は1月30日(火)後11:56から放送予定。ゲストはヨンアとすみれ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)