今野杏南Pの写真集プロジェクト、出演“妄マンガール”5人が決定! 過激な特典も追加

今野杏南Pの写真集プロジェクト、出演“妄マンガール”5人が決定! 過激な特典も追加

今野杏南のプロデュースする写真集プロジェクトに進展が!

毎週月曜深夜にレギュラー放送中の「妄想マンデー」(AbemaSPECIAL)が、放送開始2周年を記念して制作する写真集に出演する人気グラドルたち“妄マンガール”5人が決定。追加特典が発表された。

このたび、初めてカメラマンとプロデュースに挑戦する、番組サブMCで、女優・グラビアアイドルの今野杏南は「日本一ムラムラするグラドル写真集を作りたい!」と意気込み、クラウドファンディングサービス「Makuake」で資金調達を行うことが先日発表され、ファンはもちろん、グラビアアイドルたちからも注目を集めていた。

そして番組内の人気投票で選出されたグラドル“妄マンガール”は清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみの5人に決まった。

一口5000円からの支援金に応じて、番組おなじみの“ブラ釣り”企画の体験や写真集の表紙決定権、写真集に掲載される妄マンガールの限定特典など、合計10種以上のリターンが用意されており、300万円の資金調達を目指している。

1月22日の生放送では、清水の限定企画に「添い寝くすぐり地獄」が追加されることが発表され、MCを務めるアルコ&ピースの2人と添い寝して全身をくすぐられるというもん絶特典を体験する様子が放送された。

ほか、妄マンガール限定特典として椿原の手料理をさかなに椿原の地元・富山の銘酒で5分間のお酌&トークタイムを楽しむことができる「小料理屋“酔処愛(よいどころ・あい)”にご招待」。

そして「ミスFLASH2017」で“困り顔Fカップ”が人気の月城の限定特典として、アクリル板を使ってキス顔をじっくりと間近で見ることができ、またそのアクリル板を持ち帰ることができる「アクリルキス」が用意されている。

また、完成した写真集は4月1日(日)にお渡し会を開催する予定で、女性メンバー総出演のトークショーを行うなど、より「妄マン」を感じられるファン感謝祭的なイベントになることが追加発表された。

1月25日現在、300万円の目標金額まで60%に迫っている「妄想マンデーオリジナル写真集プロジェクト」は達成することができるのか? 当然その写真集の中身にも注目が集まる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)