中村仁美、夫・大竹一樹からダメ出し「だからオマエと三村はダメなんだよ」

中村仁美、夫・大竹一樹からダメ出し「だからオマエと三村はダメなんだよ」

「(夫がテレビで話した)私の鬼嫁発言みたいなのがネットに載る」と明かした中村仁美

2月14日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に元フジテレビアナウンサーの中村仁美がゲスト出演。大竹一樹(さまぁ〜ず)との夫婦生活について明かした。

2011年に大竹と結婚した中村は、「(夫がテレビで話した)私の鬼嫁発言みたいなのがネットに載る」「けっこうそれがストレスで…すっごいイヤ」と告白。しかし今回の放送では逆に、中村が大竹の素顔を暴露した。

後藤輝基(フットボールアワー)は「大竹さんってお子さんとどういう遊びするんですか?」と中村に尋ねると、子どもといっしょに新聞紙で剣を作って遊んでいると返答。それを聞いた徳井義実(チュートリアル)は「大竹さんって(プライベートの顔が)ホント想像つかへんよね」と付け加える。すると中村は、「俺はいちおう“ミステリアス”で売ってるから(トーク番組などで余計なことを言わないように)」と大竹から釘を刺されていることを明かす。

また、大竹のことを「病気に対してすごいこだわりがある」と評する中村。周囲の人たちが病気になると精神的に影響を受けてしまうらしく、インフルエンザで寝込む子供の姿を見ただけで、大竹は感染していないのに同じ症状を発症。中村が突発性難聴になった時には、なぜか大竹も突発性難聴になってしまったという。

自分のことだけでなく家族の体調にも気を抜かない大竹は、中村が子どもを病院に連れて行くと「どうだった?」「どうしたら悪化するとか聞いてきてないの?」「この薬がどういう効果があるか知ってんの?」などと質問を浴びせてくるとか。

さらに中村は「だからオマエと三村(マサカズ)はダメなんだよ!」という大竹からのダメ出しの言葉を暴露しつつ、笑顔を見せていた。

放送後のSNS上では「大竹もほかの番組で反論して(笑)」「中村仁美さんの笑顔は今も素敵」「なんだかんだ幸せそう」などのコメントが飛び交っていた。

次回の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は2月28日(水)放送。中村江里子 長嶋一茂 羽鳥慎一がゲスト出演する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)