橋本マナミ、レディーファーストの外国人男性が「すごく好き!」

橋本マナミ、レディーファーストの外国人男性が「すごく好き!」

「仕事で会ったのにご飯に誘ってきた」というイタリア人男性について語っていた橋本マナミ

2月15日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが外国人男性に抱く印象を語る場面があった。

この日は、コミックエッセイ「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」の作者・音咲椿氏がゲストとして登場。「モテ女道場」と題して、外国人男性とのコミュニケーションについてトークを繰り広げた。

トークの中で橋本は、かつて出会った“チャラい”イタリア人男性について語り出す。その男性とは仕事をきっかけに出会ったが「すごいチャラいんですよ」「仕事で会ったのにご飯に誘ってきたりとか」と説明。さらに「詳しく聞いたら“港の女”がいっぱいいる」「いろんな国に“遊び”の女性が点々と」と振り返る橋本は、その男性の浮気っぽい性格を知って驚いたとか。

そんな思い出話をしつつ、橋本は外国人男性に対して「レディーファーストでやさしい」と好印象を抱いている様子も。ドアを開けてくれたり、女性が座る椅子をひいてくれたり、ちょっとしたことに気配りできるスマートな振る舞いを「すごく好き!」と断言していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は2月22日(木)夜11:00より放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)