広瀬すず、“親バカ”を発揮!? 話題の愛猫と「志村どうぶつ園」出演!

広瀬すず、“親バカ”を発揮!? 話題の愛猫と「志村どうぶつ園」出演!

2月24日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」で愛猫・あのちゃんと出演した広瀬すず

2月24日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜夜7:00-7:56日本テレビ系)に、スタジオゲストで広瀬すずが登場する。

そこで広瀬は愛猫を披露。その楽しそうなスタジオ収録の様子が届いた。

■ ドラマ共演がきっかけで家族になったあのちゃんが登場!

広瀬は、最近飼い始めたあのちゃんをスタジオで紹介する。

主演を務める放送中のドラマ「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00)の撮影現場で出合った子ネコを、あまりのかわいらしさに家族として迎え入れる事を決めた広瀬。

ドラマの撮影現場では、カットが掛かってもずっと子ネコを大事に抱き締めている姿が印象的だった。

そんなかわいくてたまらないあのちゃんを前に、広瀬は愛情全開で“飼い主バカ”っぷりを披露。

■ 志村園長たちもデレデレに!?

レギュラー陣の志村けん、山瀬まみ、相葉雅紀らも、あのちゃんの天真爛漫(らんまん)なかわいさに目を細める。

また、番組では“すず×あの”コンビの絆も紹介。あのちゃんが「anone」撮影現場に遊びに来た様子の密着映像が公開される予定だ。

■ 動物園再生企画、絶滅ゼロ部、“坂上&サンタ”の続報をお届け!

2月24日(土)の放送では、VTR企画も充実。

“日本一お客さんの来ない動物園”こと茨城の東筑波ユートピアの続報を送る。

前回の放送後、お客さんが急増して、てんてこまいになっているというこの動物園。動物園コンサルタントの田井基文氏がある再生のアイディアがひらめいたり、新たな問題が勃発するなど最新の状況をリポートする。

そして、ロスチャイルドキリンを救うべくケニアで活動中の「絶滅ゼロ部」は、密猟者が仕掛けた罠の撤去に着手。加藤ゆうみが悲惨な現状を伝える。

さらに、坂上忍と三本足のイヌ・サンタは義足の歩行訓練を継続中。根気強く練習に取り組む坂上&サンタの様子を公開する。

■ あのちゃんの貴重なテレビ出演、見逃し厳禁です!

ゲストの広瀬はさまざまなVTRを、タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボンらと見届ける。

どっちを見てもキュンキュンしてしまうほどかわいい“すず×あの”の貴重なテレビ出演は、要チェックだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)