「#橋本奈々未生誕祭」話題に 元乃木坂46橋本へ「卒業しても応援してる!」の声

SNSで元乃木坂46橋本奈々未さんの誕生日を祝う投稿が続々 芸能界引退後も根強い人気

記事まとめ

  • 元乃木坂46・橋本奈々未さんの誕生日を祝うコメントが、SNSなどで相次いでいる
  • 橋本さんは昨年卒業し、芸能界からも引退したが人気の高さから卒業を惜しむ声が多い
  • 人気は今も根強く、ハッシュタグを付けて誕生日を祝うコメントが続々と投稿されている

「#橋本奈々未生誕祭」話題に 元乃木坂46橋本へ「卒業しても応援してる!」の声

「#橋本奈々未生誕祭」話題に 元乃木坂46橋本へ「卒業しても応援してる!」の声

乃木坂46時代の橋本奈々未

元乃木坂46・橋本奈々未の誕生日を祝うコメントが、SNSなどで相次いでいる。

橋本は昨年2月に乃木坂46を卒業、同時に芸能界からも引退したが、人気の高さから卒業を惜しむ声が多かった。

そんな橋本の人気は1年経った今も根強く、橋本の誕生日である本日2月20日、TwitterやInstagramで「#橋本奈々未生誕祭」というハッシュタグを付けて、橋本の誕生日を祝うコメントが続々と投稿されている。

「ななみん※、誕生日おめでとう!」(※橋本のニックネーム)「卒業しても大好き♪」「今何してるかは分からないけど、それでも応援してるよ!!」「もう卒業から1年…幸せに過ごしていることを祈っています」など、今も橋本が愛されていることが伝わってくるコメントだ。

橋本は2016年、ラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)で、自身の口から卒業を発表。

「今こうやって私ひとり(が話す)時間が来て、シングルのタイトルを聞いて『あれ?』と思った人がいると思いますが、このシングルの活動が終わって、私の誕生日である来年(2017年)2月20日を目安として、乃木坂46を卒業します」

「芸能界も引退します。24歳の誕生日を迎えて、普通の女性として生きていこうと思っています」と語っていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)