ミスアクション山本成美、美しすぎるくびれを公開

ミスアクション山本成美、美しすぎるくびれを公開

ファーストDVD「秘密のバカンス」発売イベントに登場した山本成美

「ミスアクション2017」後期グランプリを受賞したタレントの山本成美が、1月17日にファーストDVD「秘密のバカンス」(双葉社)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

山本は「最初はすごく緊張したんですけど、でも吹っ切れたところもあって、もっといろいろグラビアを挑戦してみたいなと思いました」とあいさつした。

昨年秋にサイパンで撮影された本作。二人で人気のないところに旅行に行ってスポーツしたり、プールに入ったりするストーリー。

オススメのシーンについては「最後の方に、夜お酒を飲むシーンがあって、そこからベッドに行って…っていうシーンが一番色気があると思います」とアピール。

昨年「ミスアクション2017」後期グランプリを受賞した山本。「すごくファンの方に愛されているなと実感できました。ファンの方と一体になって一緒に頑張らないと取れなかった賞なので、私は本当に幸せだなと思いました」と感謝の言葉を口にした。

今後もグラビアで頑張っていくという。「今回結構(作品で)弾けて、どちらかというとかわいいキャピキャピした感じだったので、もうちょっと大人っぽい部分も見せられたらいいなと思います」と次回作への期待を寄せた。

さらに自身のチャームポイントは“くびれ”とのこと。「アクションを取った時も、くびれを売りにしていたんですけど、今も結構筋トレとか、おなかを鍛えるようにはしています。今後もこれをキープしていけたらなと思います」と抜群のスタイルを見せつけた。

山本は1991年7月6日生まれ、奈良県出身の現在26歳。趣味はマリンスポーツ、スキューバダイビング。特技は船の運転。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む