「LIFE!」次回放送に黒木華参戦!そして“ムロ待ち”は思わぬ三角関係に…?

「LIFE!」次回放送に黒木華参戦!そして“ムロ待ち”は思わぬ三角関係に…?

人気コントシリーズ「ムロ待ち」に新展開が…?

さまざまなシチュエーションのオムニバスコントを送る「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(3月2日[金]夜10:00-10:50、NHK総合)。次回放送で黒木華がコントに初挑戦することが分かった。

「反対ではない」、「マッチを売りたい少女」と2つのコントに出演した黒木は「ドラマとも舞台とも違う 緊張感があった」という。しかし、同番組の座長である内村光良は黒木のアドリブに思わずふき出したとか。演技派女優、初のコントは必見!

さらに、ムロツヨシとムロを見守ってきた…いや育てた女・黄金原聡子(シソンヌじろう)が繰り広げる人気コントシリーズ「ムロ待ち」にも新しい展開が。

黄金原に熱烈に求愛する男性が現れるのである。ロックバンド・トリプルファイアーの吉田靖直が演じるこの男性は、黄金原とムロの関係にどのような波乱を生むのか? 「本当の自分に近くて演じやすかった」と語る吉田の演技にも注目が集まる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)